読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ最大級のクラブに乗り込んだ時の話 in ラスベガス〜動かない体2〜

夜中のこの街はホテル群が一気に輝き出す。 中には特徴的なホテルがあり、ピラミッドのような形のホテルもあり、その頂点からはそこに設置されたライトが天空に向かって伸びており、雲に突き刺さっている。その先は雲のおかげでよく見えない。 ふと歩いてい…

初めてソロでアメリカのクラブに行った時の話〜動かない体〜

時は2015年の12月某日の午後9時。 僕は以前初めてソロストしたときと同じアメリカのある都市を歩いていた。 道に横たわって眠るホームレスの横を通り、ある場所に向かう。 向かう先は" クラブ"だ。 目的はもちろんナンパのためだ。 "今回"は一人での出撃だ。…

初ナンパでソロストナンしたときの話 in アメリカ 〜金髪白人女子のみ声かけOKという縛り〜

現在昼の12時。 大学での授業が終わり、冬休みに入り、ぼくはある日アメリカのある州の一番の都市に来ていた。 この都市はビジネスビルが立ち並び、みんなが知るような有名米企業の本社がいくつもあるようなビジネス都市だ。しかし娯楽施設もそれなりにある…

初めて恋愛工学を実践したときの話〜まどかとの3時間に渡る攻防〜

こんにちはGJです。3日連続の更新は初です。 今回はアメリカで初めて恋愛工学を実践したときの話です。 では、いきます。

韓国人女子にフレンドシップ戦略を使った時の話〜告白爆弾投下の果てに〜

こんにちはGJです。昨日に引き続き更新です。 今回はアメリカ留学中に同じコミュニティに属する韓国人女子にフレンドシップ戦略を使った時の話です。今回は特に恋愛工学のテクニックなどを駆使した話ではないのでご注意を。

僕が恋愛工学に出会い、怒りのスーパーサイヤ人になった日

こんにちはGJです。再びジャカルタから更新です。 これから帰国します。今回のジャカルタの話は機械があるときにでも書きます。 今回は僕が恋愛工学に出会った日のことを書こうと思います。というのも僕が恋愛工学に出会ったのはアメリカなのですが、久々に…

レディーボーイと本物のタイ人女性を見極めろ at タイ、バンコク

こんにちはGJです。今諸事情ありインドネシアのジャカルタにいます。ジャカルタ、前回訪れた時より色んな発見があって面白いです。ただまあ住みたくはないです。理由は交通渋滞がひどすぎるからです。こんなのに毎日巻き込まれてたら気力も体力も浪費してし…

インドネシア旅行記

インドネシア旅行記 あけましておめでとうございます。GJ です。みなさん年末は楽しかったでしょうか?僕は毎年年末は家でガキ使でもみてゆっくり過ごすのですが、今年の年越しはシンガポールで年明けの花火を見ていました。花火はめちゃくちゃ楽しかったで…

フィリピン旅行記

こんにちはGJです。クリスマスも終わりいよいよ年末ですね。クリスマスはみなさんどうでしたか?きっとたくさんの方が熱い夜を過ごしたでしょう。僕はというとクリスマスは、フィリピンマニラのホステルのクーラーの効いた部屋で涼しい夜を過ごしていました…

初めまして

こんにちは、GJと申します。僕は東京都内の大学に通う大学生です。米国留学中に恋愛工学に出会いのめり込みました。まだまだ初級プレイヤーです。 このブログでは主に恋愛ネタ、英語ネタ、海外ネタを扱っていこうと思っています。 それではよろしくお願いし…